見出し画像

式守さん展 in大阪

ご無沙汰してます、たるくです。

先日、大阪で開催されている、「可愛いだけじゃない式守さん展」に行ってきました。今回はこちらのレポートです。


会場には、原作に関連した数多くのイラストや原画が展示されていました。

入り口
式守さんの防衛力には驚かされます...
付箋に自由に書き込んで貼れるスペース
原作 真木先生によるコメントも!

グッズも結構販売されていて、複製原画やアクスタの他、アニメ主題歌のCDも置いていました。

結構ボリュームもあって見応えのある展示でした。そんなこちらの展覧会、、

入場料無料です( ゚д゚)

え、タダでいいんですか?ってレベルの展示なんですよね、、100円くらい取っても誰も怒らんですよ()

こちらのイベントは明後日9日までです。
まだ行っていない方は是非!!

そんなわけで以上、
式守さん展のレポートでした。

開催概要はこちらから↓


主題歌の視聴はこちらから↓


また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?