おめでとうございます

今日は2022年6月25日です。

暑いーーーーー!
ニュースの第1稿は各地の暑さですね。
今週土日は何の予定もないので熱中症に気を付けながら
(2年ほど前に寝起きに熱中症?脱水症状?になった
ことあり)本を読んだり昼寝をしたりゆっくり過ごしております。
さいこう。

ずっとnoteを書かないまま今日になっていました。
書きかけは20個くらいありますが 笑
その間に私の生活の推しである宇都宮ブレックスが
Bleagueで優勝しまして。
もう今もずっとドキドキしています。
宇都宮ブレックスに関わったすべての皆さん、応援していた皆さんおめでとうございます!
そして私!良かったね!
見たかったもの見れたね!
さいこう。

CSは初戦の土曜日の千葉と川崎の2戦目を観に行きました。
決勝はチケットとれなかった・・・。
千葉戦を観に行ったとき「あれ?やばいな・・・これ優勝するかも てか負ける気せん!」と思っていました。
特に今となって色々見返して皆さん感じていると思いますが
”比江島パッカーン!”じゃん!と。
比江島さんが三つ目が通るみたいに第三の目が開かれたように
”パッカーン”と開かれてしまっている!と思って。
これは・・・ヤバい。と。
そして最後まで彼はやばかった。やば男だった。
ヤバオ。

川崎戦も拮抗してドキドキしたけど、私が観に行った日に誠司さんがヒーローインタビューでニコニコしてそれを聞き アリガタキシアワセ♡

書きたいことがいっぱいあるし、公式YouTubeとかBleagueのYouTubeとか見るものたくさんあるし色々な思いがあるのだけれど
ちょっと・・・今は見られないし気持ちが追い付かない。

今度いつ自分がnoteに気持ちが向かうかわからないので。
移籍を発表した海ちゃん。
どこに行っても私は海ちゃんのプレーにいつも勇気をもらうでしょう。
海ちゃんて優しいよね。
お兄ちゃんだから?
あーダメだ。
ここまで書くにも滂沱の涙が。
私の情緒よ!
安斎HCの会見などは一切見られない。
受け入れてはいるけれどもティッシュの買い置きを確認しないと見られない!
安斎HCが退任されるということは、私のブレックスファンの歴史第一章に終止符が打たれるということになります。

また、これからのご活躍を楽しみにしております。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
(この3行書くのにめっちゃ時間かかった。そっけないけど今はこれしか書けない)
HCにはエレカシの「風に吹かれて」を贈ります。(贈るて・・・ 笑)

というような笑ったり泣いたりの日々です。
でも私は推しのために笑ったり泣いたりすることが、とても幸せなのです。
このような気持ちになれることがうれしいです。

でも、もう「パーッと」したい。
てかディズニーいきたい。
バスケットのオフシーズンに絶対ディズニーにいく(断言!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?