朝のルーティン

ルーティンて好きだ。
日々の全てをルーティンでこなしたい。
毎日同じことを繰り返したい!(?)
こんなことは20代の時には思っていませんでした。
「昨日より今日!今日より明日!!違うモノに出会いたい!
たくさんの楽しいことが私には待っているんだわ!
同じ毎日を繰り返すつまらない大人にはなりたくない」
と思っていたように思いだします・・・。(赤面・・・)
なんか・・・「自分というシール(シール・・・?)が毎朝はがれていくように新しい私として」とか思っていたような・・・。
「シールをはがすように」っていう風に思っていたな・・・。
これだけは覚えている
う~ん 笑 イタイな~ 笑

ていうか20代の頃の自分の行動がバカすぎて半分以上理解できません。
思い出すとホントに恥ずかしくて泣いて周りに土下座したくなるよ。
なので思い出さないようにしています。
いいことも たくさん あったのだ けれども ね。


私はヴィーガンではありませんが「TOKYO VEG LIFE」 のなつきさんが大好きで、YouTubeとか、このnoteとかインスタグラムとかフォローできるものはだいたいフォローして考え方や伝え方を応援しているんだけど
彼女はいつだったか
「20代でやったことで後悔していることはあんまりない」
って言っていて
「マジか!素晴らしい~」って思った。
私は過去って後悔するものだと思ってたから 笑
1秒前の自分が恥ずかしい けど 1秒先の自分に期待している
かんじ。

    ルーティンの話が宇都宮ブレックスへ!笑

がしかし!そんなんじゃいつまでたっても幸せを実感できないわよね。
「いまここ」にフォーカスしていないと。
「いまここ」のうれしみ 「いまここ」の悲しみ などなど。
「いまここ」といえば
宇都宮ブレックスのライアン・ロシター選手。
去年の9月ころから急にバスケットにはまりましてー
ド・はまりしましてー
本日は2020年10月21日(水)ですけれども19:05~
VSアルバルク東京 戦があります。ブルブル!武者震い!!
楽しみ~~~!!!!!バチバチィ!
先週の千葉戦でLJ・ピークさんとか比江島さんとか足を痛めていたので
その辺が心配ですが。
てか千葉との2戦目?でスコット選手のバッシュ脱げたの地味にウケた 笑
私は中・高とバスケ部だったのですが
試合中バッシュ脱げるのは、初心者中1の履きなれていない子
ってイメージがあったので「プロも脱げんの?」ってウケた!
プロの方が当たり強かったりして脱げやすいのかなぁ?

バスケットにはまった時のこととかは、また改めて書こうー

てかルーティン・・・
ルーティンのことも、また改めて書こうー 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?