おめでとうございます

2021年1月13日に宇都宮ブレックスは天皇杯3回戦を突破致しました~
パチパチパチパチ!!歓喜!!
LIVE配信で見ていました。
が・・・あまり記憶が無いのです。
なぜなの?
週末に見逃しで確認せねば!
今思い出せることとしては・・・う~んと・・・
あ!井口さんの解説と篠田アナ実況が良かったです。(そこ?)
ブレックスを常勝軍団(イイ言葉ですね)の巨人軍(巨人ファンです)
に例えて
「ブレックスでスタメンに入るのは巨人で4番打席を与えられるくらい難しい」だったかな・・・。こんなこと言ってなかったらすみません 笑
あれ?マジでやばいな。全然覚えてない。誰かに怒られそう。
見逃し見てからちゃんと書いた方がいいな。これは。
今スッキリス占いを見たら
「今日は落とし物や忘れ物に注意」だって。
忘れ物というか1/13の夜のことを忘れてしまっています。トホホ。

Bリーグ試合後の会見モヤモヤ

試合後の会見を見ますが(HCの会見は必ず)いつも気になっているのが
質問者にマイクが渡っていないのか質問内容が全然聞こえない問題。
何の質問について答えているのか、とにかくイマジネーションを働かせています 笑 
そしてコロナ対策としてリモートでやるようになったようですが
それでも聞こえにくいーーー。
皆さんは聞こえているのかなー。

鵤君お誕生日おめでとうございます!

先週の振り返りです。
1/8は宇都宮ブレックスの鵤君のお誕生日でしたね!
27才ですって!おめでとうございます!
実は私「生まれ変われるなら誰になりたい?」と聞かれたら
今までは那須川天心君をあげていたのですが昨年から鵤誠司君が仲間入りしました。
あの落ち着き具合が自分にも欲しいのです。

以前、鵤君が産まれた時から体が大きくて4000g超えで産まれてきたとのお話を聞いて驚愕した私。
半分くらいの大きさで産まれてくる人もいますよね。
私は子供を産むことのできる体を持っているのですが(妊娠経験はなし)
4kg超えの子供を産むって、めっちゃ大変だったのではないでしょうか。
27年前の1/8(しかも正月早々!)鵤君のお母様・・・
お疲れ様でした!頑張ってくださってありがとうございます!!
息子さんは名も知らぬ私のような者を励まし、楽しませてくれていますよ。
強靭な肉体を持ちリングにアタックしていく様は
まさにお正月に水揚げされる大間のマグロの如し!!
力強いボヨ~ン・ボヨ~ンステップに「行け!行ける!!」と期待をのせています。
大好きです!
今シーズンも引き続きご活躍されることを願っております。

今週末は見逃し見て記憶を呼び戻さなくては!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?