ドラマを見る

いまさら凪のお暇(ドラマ)を見てキュンしているけど、うちはテレビなくてドラマはだいたい後になってなんらかのサブスクで見るので、リアルタイムじゃないから誰かとドラマの話題で盛り上がったりできなくて寂しい。

慎二(高橋一生)とゴンさん(中村倫也)、付き合うならどっちが良いかなって思った時に、わたしは優しくされたら好きになっちゃう傾向あるからゴンさんのことを好きになって振り回されてダメになるタイプだが(過去にもそういうことが3度ある...)、慎二は圧力的なところがあるから絶対に好きにならないんだけど、実は純粋で愛情が深いのは慎二のほうだから慎二と付き合った方がいいよな〜とか、そういうこと考えてると、そういえばいつも高井さんに借りて読んでいた「A子さんの恋人」の結末はどうなったんだろう、A子はA君とA太郎どっちを選んだんだろう気になる。

あとわりと最近みたのは「ゆとりですがなにか?」「カルテット」「重版出来」「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」「結婚できない男」「まだ結婚できない男」「きのう何食べた?」「おっさんずラブ」とか。

なんか面白いドラマあったら教えてください。NetflixかAmazon primeで見れるやつ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?