見出し画像

用事は無いけど

久しぶりにnoteをアップデートして開いてみたらデザインが変わっててびっくりしました。

トップ画像の青空は昨日撮りました。
いかにも「夏だ〜!!」って空だと思います。良いですね〜。

タイムラインを見てみると、自分が見てない間にフォロワーが色んなことをしてたんだな〜えらいしすごいな〜と思って、その間自分は何してた?って気持ちになりました。それくらい今の自分は何も生産的なことをしてないな〜と思いました。
でも大学の課題を終わらせるために先週?先々週まで連日徹夜までするくらいやってたから、今だけは何も生産せずにただ自分がやりたかった非生産的なことをしてみても良いのかなと思いました。
来週から本気出せば良いのです。

そういえば昨日は、パソコンを買い換えたいのでその下調べをするために一人で電機屋さんに行きました。自分は一人で洋服屋さんに行くのも怖いのに、(コミュニケーション能力が無いので店員さんに話しかけられるのが怖い)電機屋さんにいってちゃんと下調べが出来るのかしらんと不安だったのですが、自分が事前に調べていたものが店頭に置いてあるのか、スペックや値段などを割と滑らかに聞けて会話が出来たので良かったです。
自分が思っているより自分は前より成長したのかなと少し思いました。経験って大事ですね。