2日目にして早くも

昨日思いつきで始めたノートに10個以上ものハートが付きました。

多いのかな少ないのかな、何はともあれ少なくともそれだけの方は見てくださったってことですよね。

ありがとうございます。続けてみようというモチベに繋がります。

ところで、チラッと他のノートを見てみたんですが、みなさん絵文字なんか使って見やすく楽しくしてらっしゃって凄いなと。

思いもつきませんでした。でも自分が使うつもりは今のところないです。硬派をめざします。

思いついた面白いこと、色んなジャンルが書ければもっと楽しくなりそうですね。

なんも写真が無いのはさみしいのでマックカフェの写真載っけます。なんで横になるんだ。

硬派とはなにか、早速わからなくなってきました。

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?