見出し画像

ひさびさに何もない土曜日

気温19℃らしい。
そのせいではないだろうが、ひさびさにゆっくり寝て
目が覚めたら11時。

いつもの朝食。
ハムきゅうりトーストとゆで卵、コーヒーに甘酒のトマトジュース割り。

録画していた昨日と今朝の朝ドラを見ながら新聞を読む。めっちゃオヤジな土曜日。

ヒマなので近所を自転車でぶらついて
街の情報収集。
先日発見したカフェ(?)の隣にまたお店ができるようで工事していた。

以前、夜に撮った画像だよ

ぶらぶらしてたら、やっぱり古本屋に入ってしまい😅、なんじゃこりゃ?🤣なラインナップで購入。

星野源は朝ごはん食べながら読んだ新聞の書評で
最新の本のことをほめてたので、つい買ってしまいました。
またしばらく積まれたままなのでしょう…。

来週は結構忙しくなる予定なので
明日もボーッとしてようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?