見出し画像

オレンジ × ネイビー

好きな配色

若い頃からこの配色がなぜか好きだった。

虎さんチームファンとして、
某在京球団がチームカラーとするオレンジを好きというのは
どうかと思うのだが、
まぁネイビーと組み合わせると全くイメージが変わるので問題ないかと…。

で、自分でTシャツをつくろうと思い立った時、
この配色のデザインが出てきたわけだ。

所属しているソフトボールチームをモチーフにしたウェアが多いのだが
自分の個人オフィスの屋号のものも少々混ざっている。

つくる作業はもともと好きなので
全くと言っていいほど苦にならないのだが
売り方がよく分からない…。

仕事の絡み、近所の絡みなどがあってうまく宣伝できないのだ。
ということで、知り合いは全くと言っていいほど存在を知らない
この【note】にアップしてみた。
(告知になっているのか…?)

まぁヒマつぶしにでもご覧くださいm(_ _)m
お気に召すものがありましたら、幸いです。

https://neighborhood.paintory.com/

また、「こんなのつくりたい!」というご希望があれば
ご連絡くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?