見出し画像

前橋市のハンバーガー屋さん No.4

今年の8月にオープンしたハンバーガー屋さんに行ってきました!
テリヤキエッグバーガーにくらいついてきました❗️
ハンバーグが分厚く食べ応えがあり、とにかく美味しくて、満足でした😁
他にも、イタリアンバーガーやローストビーフバーガー等があり、気になるメニューばかりだったので、また行ってみたいと思います。
また、パスタやピザ等もあり、メニューがとても充実していて何度行っても飽きないと感じました。
店内の雰囲気も落ち着いていて、ゆったりとした時間を過ごすことができました!
インスタグラムでアカウントがあったので、是非見てみてください!おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?