自己紹介的なnoteを作ろう 1000文字目

まずはこちらをご覧下さい。現時点での♡数です。

自己紹介をしようと思って1記事1000文字の自己紹介noteを作る的なツイートをしました。
現時点で1です。1000文字ってダラダラ書いてると割とすぐなんですよね、という訳でサラッと始めたいと思います。

aoi❁¨̮ あおいです 花は何となく付けてます
8/3生まれ、しし座、O型、年齢はタバコが吸える年齢です。
お酒はあまり嗜みませんがカクテルやサワーなど甘いものを好みます。
この間久々にお酒を飲んだら頭痛が来そうになって慌てて頭痛薬を飲みました、フラペチーノで。

双極性障害と睡眠障害(不眠と過眠両方もちです)、HSPの特性を持っています。タイプはネット診断ではHSS寄りのHSE。それと元摂食障害ですね。摂食障害は寛解してます(多分)。
特に光に過敏でリアル空気読みを一生やってるような人間ですが疲労感を伴うことを除けば人と交流することに抵抗はありません。
影響があるかは分かりませんがリセット症候群の癖もあります。

趣味はゲームと漫画、最近はアプリで読めるものをよく読んでいます。それとアニメも好きですが最近はあまり見れていないですね。
服と化粧品も好きです。服はパンク~パンクロリータ辺りも好きですし、所謂量産系地雷系、カジュアルなんでも好きですね。
化粧品はプチプラ~デパコス、韓国コスメまで幅広く。リップが特に好きです。最近買ったのはBBIAの涙袋ライナーですね。

ゲームについて掘り下げましょう。
以前記事にしたカスタムロボV2始めレトロゲーがめちゃめちゃ好きです。
1番古くて今でも出来る好きなゲームはドンキーコング2ですね。どくどくタワーが1番好きなステージです。
PSならクラッシュ・バンディクーシリーズ。3までの操作感が良いですね。TA……
PS2ならキングダムハーツ2。オリジナルの2が1番やり込みました。FMも買ったんですけど(CoMのために…)あんまり…
PS3の頃にはゲームから離れてましたね。
ならば64。カスタムロボV2、ドンキーコング64、スーパーマリオ64…
GC。ピクミンとピクミン2。ピクミン2は1000日はやりました。赤黄各1000匹に紫白各100に青ピクミンが多分1万匹はいる。推しです。
wii。バイオハザード4。PS4でも買うくらいには好きです。RE:4楽しみな気もある種怖い気もします。

まぁそんなこんなで1000文字超えそうなので現在のことはまた機会があれば。(ここで1000文字超えてます)
自己紹介を1000文字書くってそれなりですね。次が憂うつです。
別のテーマにしようかな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?