日記22.08.10 シーズン変わりましたね

APEX、シーズン変更前日はゴールド滑り込み配信をやって、予定よりも2時間早くゴールド到達したので、ゴールド観光とカジュアルをやりました。

ゴールド観光では軽くプラスと、ちょっとマイナスも食らったので、ゴールド適正なのかな〜とも感じましたね。

そして、今日。
射撃で色々試しました。

まず新レジェンドヴァンテージ
擬似ジャンパありリコンありスナイパーあり。
更に中長距離の索敵があるのでSR持ちにはかなり有り難そうです。
擬似ジャンパもあるので詰めにも強そうです。

他調整、覚えてる限り。

ヴァルキリーのジェット起動時の消費が減る
ミサイルスワームの範囲が縮小
ULTの高さが下がる

レブナントのトーテムの位置を任意で決められるようになる

マッドマギーのレッカーボールで、
・ブラマ
・シアのULT
・ドームシールド
・ブラックホール
・ガストラップ
・トーテム
・増幅バリケードのバリケード部分
が壊せるようになる(検証しました)
ニューキャッスルの戦術とULTはダメージ入るのみで、増幅バリケードの基礎部分?土台は壊せませんでした。
ちなみにワットソンのULTには吸収されます。
更に、ドリルの速度増加
それによって遠くまで飛ぶようになりました。

ニューキャッスルの蘇生時の移動速度増加

金バッグの仕様変更
1スタックにバッテリー、医療キット3個、フェニキは2個

金ノックに前シーズン以前の金バッグの効果が付与
自己蘇生は消えました

スピファ→ライトアモ
ウイングマン→スナイパーアモ

スカピ、ダブルタップ、レーザーサイト追加

ボルト、G7通常武器
ボセック、ランページケアパケ武器

大体覚えてる限りだとこのくらいですね。
ウイングマンがスナイパーアモになったことでSRとウイングマン持つのがやりやすい気します。持ち合わせとしてどうかとはなんとも微妙ですけど。
ちなみにランペはテルミット状態じゃないです。
1発でアーマー1ゲージ分減るくらいの威力だったかな。

新シーズン面白そうですな〜。
まったり頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?