日記22.08.03 いつも通りだけど、ちょっと特別な1日

こんばんは。
今日も割といつも通り、朝起きてメルちゃんに目薬やったり、目拭いたり、単純に愛でたり。
昼APEXやって頭痛くなってきたから寝たり。
そんな合間に

誕生日祝いをしてもらえます。嬉しい〜
0時ピッタリにお祝いしてくれる人、
朝起きてからお祝いしてくれる人、
なんかよくわからない時間(多分仕事終わりかな?)にお祝いしてくれる人。

色んな人におめでと〜って言ってもらえます、嬉しい〜
お誕生日プレゼントも、父からは(早めに貰ったんですが)お財布、母からはお洋服、絵がかけるお友達からはアイコンのイラストを貰いました。

ありがたいですね、色んな人からお祝いしてもらえる。
普通に過ごしてるだけでも、メッセージ貰えるだけで嬉しい。
ありがとうみんな〜!!

そんな平和な一日でした。
APEXは普通にダメでした。あんま記憶ないです、結構寝てたので......
覚えてるのはバトルパスヤバいことくらいです。

うちのメルちゃんは結膜炎っぽくて、エリザベスカラーの代用として今までカップ麺の容器を被せられていたんですが
今はクリアファイルを切ったものを付けられています。

足元が見えるようになったのはいいんですけど、結構長さがあるのでお水飲めなかったりごはん食べれなかったりで不便そうではあります......。
カップ麺はちょっと可愛かったです。(可哀想なんだけど......)

ちょっと長さ調整が必要そうです。
メルちゃん、まだおめめかゆかゆしちゃうので......。
頑張って我慢して早くカラー卒業してほしいです(可愛いけど......)(可哀想だし......)

そんな平和なお誕生日でした。
ケーキ楽しみだな〜
焼肉も行くし楽しみだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?