日記22.06.23 APEXやってました

昨日日記書き忘れてるんですよね、なんで書き忘れたかすら忘れちゃったんですけども。
昨日は確かAPEXやって、夜はバラエティ見て……
そのまま眠くて寝ちゃったんですよね。
多分APEXって音とか画面とかの情報量が多いからその辺で疲れちゃうんだと思います。
今日はお昼寝挟んだので元気です。
昨日の話も含みますが、どうぞ。

まず昨日の話ですね、ウィークリーのレジェンド固定12プレイがクリプト2個被ってたのでクリプトをピックします。
難しいってよく言われてますよね、苦手です。
ただ昨日やってて思ったのは付近の部隊数をこまめに出す、調査ビーコンがミニマップ内にあればスキャンする、敵ピン刺されたらそっちにドローン投げて敵いるか把握、アル促を持てるだけ持って積極的に打つ→部隊全滅、安全確認次第アル促という感じを意識するだけでもだいぶ変わる気がします。
ULT当たればアーマー育てられますし。

って書きましたけど結構多いですね。移動する度に垂れ幕見なきゃいけないですし仕事量は多いですね。
まぁULTは攻撃起点にもなりますから特にフルパだと強みですよね、ULT打つから先寄ってていいよ〜みたいな。フルパ組める友達いないけど

まぁ前述のことがある程度出来てたマッチで1095ダメージ、6キル1アシ6ノックでした。1週間近くやってないにしてはかなりいいですね。

昨日の話はここまでにして。
今日ですね。今日もイベントバッチのためにバトロワに潜ってました。
クリプト終わったのでホライゾン・ブラハのどっちかでブラハはたまにやるのでホライゾンで。
慣れないと使い方分からないもんですねぇ。

フラグメントみたいな高低差激しいところだとかなり戦術が役に立ちますけど、平地だとどう使っていいか正直分からないのでAPEXのタグ付けておくので読んだホライゾン専の方教えてください
ULTも苦手意識が強いです、教えてください

今日は特筆すべきマッチなかったような……。
強いて言うならストポでミルに降りた時にハボックしかなかった時ですね。
タボチャなしのハボックってホライゾン先生と比べ物にならないくらい苦手意識が強いんですけど、今日はまだまともに使えた気がします。
その時はミルかなりの激戦区になってましたけど、なんとか制圧できましたね。
その後負けちゃいましたけど。

禿筆すべきマッチがなかったの、あれかな。
プレマス多いとこ飛ばされたからかなぁ。
以前フルパでキルムーブチャンピオンとった時も飛ばされました。
その時にチームワークの全員が5キルずつのバッチ取ってますね。

さて、イベントの進み具合です。
現在ノックが36、ダメージが9600くらいです。
前に比べてかなり成長しましたね〜……。2日で36。
3分の1もう終わってるんですよ、私が
イベント終わるギリギリまであと5が終わらない〜!!って泣いてた私が。
一日10取れればいい方だった私が……。

どっちかというとコントロールが不安ですね、レート取らなきゃいけなくなったんですよね。
自信ないなぁ、めちゃめちゃ戦った方がレート取れるんですかね?レートリーダーになった時はめちゃめちゃ戦ってたような気もしないでもないですけど……あんま覚えてないな……。

コレクション要素って好きなので、イベントバッチとかはしっかり取りたい派です。
出来ればアカウントバッチとかキャラバッチとかもちゃんと欲しいんですけど……。実力不足なので……。

バッチと言えば実は前述したクリプトのマッチで初めてキルリーダーでチャンピオン取ったので、APEXプレデターのバッチ貰いました。ヤッター!!!
まさかクリプトで取れるとは思ってなかったです。

なんか今日の日記というより昨日の日記って感じですね。まぁいいんですけど。
本当はノック40乗せときたかったんですけどね、まぁそこは時間と実力とまぁまぁまぁということで。
明日ちゃんとやれば50は行くんじゃないかな、予定あるからあんまりガッツリはやらないつもりではありますけど。

しばらくはAPEXの日記が続きそうな予感がしますが、ダイヤだよ!マスターだよ!俺はプレデターだぜ!っていう方、1回プラチナ行ったくらいの私にどうぞご教授ください。
また明日も多分APEXやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?