見出し画像

シンギュラリティとか、ムーアの法則とか・・・

今日は自宅兼仕事場の、ポストにあるチラシが入っていたけど

地元の赤間駅前の人気店の焼鳥屋さん
普段であれば、仲のよい奴らや、女の子と
、一人でもブラリって感じで寄せてもらうお店

件のコロナ禍で、寄れない・・・

テイクアウトで色々楽しめるようなので、是非ご賞味いただきたい。

赤間駅近辺は勿論、帰り途中で寄ってもらっても良いんじゃないだろうかと思う。
寄り道とかはダメなのかな?

シンギュラリティの欠片もないし、ムーアの法則とも無縁かも知れないが、アナログというか、マニュファクチャーというか、泥臭くもみんな必死なんだよね。

だから、stayhomeだし、うちで踊ろうなんでしょ?

言うて、外に出て散策したら、空は今日も魅力的だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?