見出し画像

#15 スマホ対応

今日も雑記を書こうかと。
ダッシュボードで全体ビューとスキ数が見れて、これは色々と反響が分かっていいなぁ、と思った矢先にふと「noteのヒント」というところが目に入りました…

本文のポイント というところをクリックして読んでみると「スマホを見る想定で」という言葉に目が留まり…自分がオジサンになったことを悟りました。

なぜなら、改行を昔のブログ感覚で、PC前提にEnterキーを叩いていて、確かに自分のスマホで自分の記事を見てみると…何故にそこで改行してるん?!という感じになっておりました…

ということで、若者への迎合、全体ビューへの拘り、とも捉えられかねませんが、淡々と改行を修正し、全記事スマホ対応を済ませました。

よし、これで今日からスマホフレンドリーなnoteに生まれ変わりました!明日以降はもう少し内容の濃い記事を書きたいと思います!!(たぶん)

よろしければサポートをお願い致します! サポートいただいたお金は記事に還元できるようなライフスタイル関連の支出(Ex:家づくり、庭づくり、薪活動など)に充てさせてもらいます!!