見出し画像

第1弾

抗がん剤治療も第1弾が最終クール

これが終わったらPET検査して内視鏡カメラして大腸がん治療とストーマ撤去とストーマヘルニア治療

あとは肝臓の状態で一気に手術するか、体力戻ってから再々手術するか


それにしてもそんなに短期間で手術してお腹の皮は裂けんのだろうか


ストーマヘルニアの関係でストーマのあたりは裂けやすい気がする。痛いわけじゃないけど、痛みに鈍そうだからどうなんだろう


最終クールになって、治療開始から出てくるはずといわれてたニキビみたいな湿疹がだいぶ出てきていたがゆい。

なんとなく摩擦が多いところ、普段からも肌あれしやすいところにでてるような。

あとはとにかく目の周りがいろいろある。

まぶたは最初からアイシャドー塗ってるみたいに赤くなって、目じりのシワは黒くなった
まつ毛が異常に長くふさふさしてて、贅沢な悩みだと思うけど、目頭にあたって不快

これも薬が終わったらマシになるんだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?