見出し画像

TARPノート 2024/3/2(ナカムラミサキ)

TARP周辺で回る交換日記、TARPノート

今回のTARPノートはナカムラミサキさんです (Twitter Instagram)

------


みなさんこんにちは。ナカムラです。

少し前ですが、1月のTARPの展示ではありがとうございました。

約1年ぶりに作品を観ていただけるという喜びを、おやつの昆布と同じぐらい噛み締めまくりました。絶対にまた何かしたい。


そして、先ほどはめちゃくちゃデカい苺を6粒いただきました。スーパーで見切れ品になっていた、普段なら中々買えない少し贅沢な品種のものです。

めちゃくちゃデカい!と思っていろいろ写真を撮ってみましたが写真では全く伝わらない。違う!もっとデカいんです。これはかなり悔しい。街の人ひとりひとりに見せてあげたい。

こういうときは横に1円とか置けばよかったのか。500円だとちょっと大きいよな。

Amazonとかでも注文したものが意外と大きかった、みたいなことありますよね。思っていたサイズと違う…使うけど…みたいな。写真って難しいですね。


そんなことはさておき、実際に食べてみると、食べたことのない食感。ふわふわしてて甘くておいしいです。(日が経って熟れてるだけかも)苺を食べて、ふわふわって表現を使う日が来るとは…

何より香りがすごく良くて、今でも冷蔵庫や部屋が苺の匂いがします。口もずっと苺の味がします。本当、苺ってサイコー


サイコーといえば、もうすぐ3月15日。つまりサイコー(315)の日がやってきますね。しかも今年はかなりの開運日らしいです。マジでサイコーにしたい。みなさんの一日がいい日になりますよう、願っております。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?