見出し画像

TARPノート 2023/12/28(春日井さゆり)

ここでは絵のzine TARPに参加する人たちがなにか書いたり写真や絵をUPしたりします。

TARP(TwitterInstagram)

【1/12金曜日から開催】

グループ展「TARP vol.4 CITY/街」

会期 2024年1月12日(金) - 24日(水) ※ 会期中無休

時間 平日 16時-22時 土日 13時-19時

場所 亀戸アートセンター

最寄 都営新宿線 東大島駅 大島口
------

TARPvol.1~3 他 関連アイテム、TARPオンラインストアで販売中📚📚📚


今回のTARPノートは春日井さんです。(TwitterInstagram)

------

こんにちは春日井です。

年の瀬なので誰が読んで面白いかわからないですが、
私の今年を個人的に振り返ります。

今年は始めにグループ展があり、
装画のお仕事をさせていただいたり、
賞をもらえたりもらえなかったり、
個展もして、名古屋行ったり大阪行ったり熊本行ったり、
新しいお仕事もして、私にしてはかなり動いたかなと思います。
年女でしたのでその恩恵でしょうか。

あと、長年わだかまっていた人間関係がいくつか解消され、なぜか今年に集中していたので、
人生のハイライトか…?と思いました。

絵については先日、ある方に講評していただく機会があり、
核心をついたご意見をいただいたのでとにかく頑張ろうと思った次第です。

画像は今年一番良く描けた絵です。
来年も色んなことをしたいと思います。

皆さま、よい年をお迎えくださいませ!
春日井でした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?