見出し画像

TARPノート 2024/2/19(須藤はる奈)

TARP周辺で回る交換日記、TARPノート

今回のTARPノートは須藤はる奈さんです (Instagram)

------

こんにちは。須藤はる奈です。
先日動物園でコアラを見ました。遠くて全然写真に映らなかったのでコアラの絵を撮りました。

さて1月はグループ展TARP vol.4 CITY/街 ならびに RETARPに参加しておりました。お越しいただいた方ありがとうございました。
作家みなさんの街の解釈はさまざまで、それでいて全体的にTARPっぽい雰囲気ってこういうのだな、と感じられたのが面白かったです。今回も参加できて嬉しかったです。ありがとうございました。

昨日のTARPの打ち上げとても楽しかったです。
会期中に会えなかったりで聞きそびれていた作品の手法などを訊ねてみたかったのですが、誰も絵のことなんて話したがらず会話がみるみるしぼんでいったのがなんだか面白かったです。あっ今はそういうのいいから…みたいな。たしかにあらためて今ここで訊くことではなかったのかもしれません…笑
ただワイワイおしゃべりして爆笑してたらあっという間にラストオーダーの時間になっておりました。
夜の新宿歌舞伎町をみなさんでぞろぞろ歩いたり、ぼんやりしすぎてはぐれてしまったりと、思い出深い1日となりました。
帰り道、夜遅かったのだけどカーディガンだけでももう寒くなくて、冬の終わりを感じました。気がついたらもう2月後半ですね。こんなふうにしてあっという間に過ぎていくのかな。

打ち上げの前にリダヲさんと見に行ったルルイエさんの展示で、リカちゃん修道女がいい感じの光を帯びていたので見てください。「プレイヤー」はBDSMについて書かれたAtoZ形式のめちゃくちゃ面白いZINEなので興味のある方は高円寺のシーシャ屋セルロイドさんへぜひ。3月2日までです。ソフトドリンクでも楽しめました!

昨日は会えなかった方とも次回またどこかでお話できるのを楽しみに日々暮らそうと思います。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?