見出し画像

丁寧で迅速!気持ちよく買える自転車屋さんがありました^_^

最近は近場の仕事が増えてきたので、自転車を買うことにしました。

量販店とかドンキホーテとかクロスバイクが安いので何度か見に行ったのですが、よくよく考えたらそこまで遠くまで乗るわけでも無いし、ギアチェンジもほとんど使わないので、よく走るママチャリを探すことに。

そして、気持ちよく変える自転車屋さんを見つけました!

サイクルスポット森下店!

購入を決めてから保障や防犯登録の手続きをするまで、無駄なくテキパキと進めてくれます。無駄な押し売りもありません。
ハンドルの固定やブレーキ、サドルの位置なども丁寧に分かりやすく確認してくれるので、安心して購入出来ます。

しかも、「ライトは昔ながらのタイヤに付いているやつですが、よろしいですか?」って初めて聞かれました。そうなんです!それ、いつも気にしてたところなんですよーって思いました。
ただ今回購入した自転車は、スイッチをタイヤ部分から手元にケーブルで引っ張ってきているやつなので、全然気にしない♪

んで、鍵もカゴも全部付いてて15,878円の支払い。安い!
あ、もちろん防犯登録込みの値段です。

こんなに気持ちよく自転車を購入出来るとは思ってもいなくて、めちゃくちゃ得した気分になれました(^_^)


#自転車 #おすすめ自転車 #自転車屋 #サイクルスポット #おすすめ #ママチャリ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?