人気の記事一覧

通学用の自転車を購入。 *パンクしない *通学におすすめ *リーズナブル 種類豊富! パンクしない自転車に決めかけていたが、 自転車屋でメリット・デメリットを聞き通学おすすめにした。 話を聞いて決めるのがベストだったけど… 目が飛び出るお値段…。 入学準備は想像以上に費用が必要だ

仕事の帰り、自転車で風に向かって走っていたら、TM revolutionになった気になり、鼻歌を歌ってしまった😱でもTMを知っている方はきっと50代だなぁ🤔🤔

1か月前

輪の広がり

3週間前

#8 ニワトリとタマゴ

1か月前

維持が一番難しい

2か月前

TikTokを本格化してから、Team、Club、キッズと加入相談が今年に入り4件きました!ありがとうございます!感謝です。そのうちキッズは加入がありすでに新加入メンバーも共にトレーニングしていますし、月末のレースにも参加予定!中学生や高校生も加入が有れば全世代層が熱くなる!

3週間前

繋がった。249の皆様のおかげです。

1か月前

4月8日日記

11日前

ママチャリの整備性が悪いのは自転車屋を儲けさせるため?

何かとお店を利用して頂いている常連様。いつも感謝されている。こっちが感謝してもしきれないのです。こちらのやり方や説明に、商品提供と頼りにしていただける事に感謝です。 今日も今日でご来店ありがとうございます。ライドメンバーもまたありがとうございます!感謝です。

2か月前

自転車も免許いるんちゃう。

#7 ニワトリとタマゴ

1か月前

卒業

1か月前

自転車屋のおじさんに感謝❤️

1か月前

【閉店】すみれサイクル(川崎市麻生区王禅寺)

母の実家

4か月前

歯医者と自転車屋とペット病院(ときどきイメクラ)の共通点

2週間前

異常者(頑固者)がロードバイクをオーバーホールするとこうなる■2024年04月02日更新

窮鼠日記28 パンク三昧(ミクシィに過去に書いた日記)

ありがとうございます

1か月前