見出し画像

【今の現実を変える呼吸の秘密!】

人生を変える方法があるの。ぜひしてもらいたいの。それは何か?それは「呼吸に意識」を向けてみるということ。

あなたは呼吸を意識していますか?

普通、意識しないと思う。息を吸って吐く、吸って吐く。単純な作業だけど、これが人生を変えるの。楽な気持ちでワクワクしながら、ゆっくり吸って、ゆっくり吐く。この繰り返しが、人生を本当に変えるの。

ゆっくり、ゆっくり、、、吸って吐く、、、

たったこれだけ?と言われそうだけど、これだけで変化が現れるの。あなたの呼吸がバランス良く、ゆっくり調えられると周囲に寄ってくる人が
変わってくるの。よりレベルの高い人と縁が出来るの。

なぜか?

人生を生き急いでいる人や今困難に出会っている人、焦っている人、そういう人は、呼吸のバランスが悪く呼吸が早いの。人は、同じような人が集まるの。

呼吸も同じ。

同じリズムで呼吸している同士が集まり、仲間を形成しているの。あなたはどっちの仲間になりたい?

・人生を生き急いでいる人 ・今困難に出会っている人 ・焦っている人、それとも ・お金に困らず ・やりたいことが出来 ・気の合う友達にも恵まれ ・健康で自由な生活

どれを体験したい?呼吸に意識を向けて下さいね。理屈を考えないでやってみて下さい。あなたに起こっている現象が変わることが分かるよ。あなたの望みが叶いだします!あなたの望んだ事が現実化してきます。素敵な縁に恵まれます。まずはとにかくやってみて下さいね。変化を感じて下さいね。

息をゆっくり吸ってゆっくり吐く、何度も続けて下さい。1日10分意識してください。それを毎日続けることで人生が変わって行くことに気付きますよ。

///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
Kindle書籍【【2冊 合本版】宇宙にお願いして「お金」を増やす方法+お金のマインド】
https://amzn.to/3kPtrUm

///////////////

2冊合同本_1600_2560_罫線あり


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。