5秒に1回おならをしてしまう真面目な幼稚園児の日記

【2023年4月10日(月)】
今日は幼稚園に行く日。朝からおならが出ちゃった。先生に「ごめんなさい」と言ったら、みんな笑ってくれた。お友達と遊んで、絵を描いて、お弁当も美味しかった。おならは我慢しようと思ったけど、ついつい出ちゃった。明日はもう少し我慢するぞ!


【2023年4月11日(火)】
今日は朝ごはんを食べているときにおならが出てしまった。少し我慢できるように頑張る。幼稚園では友達と一緒にお遊戯をしたり、お勉強をしたりした。おならは2回我慢できた!でも、3回目は我慢できなかったな。


【2023年4月12日(水)】
今日は朝からおならが出ちゃった。みんなに笑われちゃったけど、自分でも我慢しようと思ったのにうまくいかないなぁ。でも、幼稚園では先生に褒められた。おならを我慢するのは難しいけど、もう少し頑張りたいな。


【2023年4月13日(木)】
今日は幼稚園でおならを我慢しようと思ったけど、結局おならが出てしまった。でも、先生には「おならを我慢しようとしている姿勢が見られるね」と褒められた。お友達と遊んで、お勉強も頑張ったけど、おならを我慢するのは難しいなぁ。


【2023年4月14日(金)】
今日は幼稚園でお弁当を食べているときにおならが出ちゃった。友達に笑われてしまったけど、お勉強や遊びは楽しかった。帰りにお菓子をもらって、嬉しかったけど、おならは我慢できなかったなぁ。


【2023年4月15日(土)】
今日はお休み。家族と一緒にお出かけして、おならを我慢するのに成功した!みんなに褒められて嬉しかった。お外で遊んでいるときにもおならを我慢できたので、自分でも成長を感じた。


【2023年4月16日(日)】
今日は家族でお花見に行ったよ。おならを我慢するのが難しかったけど、美味しいお弁当を食べながら、きれいな桜を見ることができてとても嬉しかったな。おならが出ちゃった時は家族にからかわれちゃったけど、自分でおならを我慢することができるようになると自信がつくと思ったよ。


【2023年4月17日(月)】
今日は幼稚園に行く日。お昼ごはんを食べているときにおならが出ちゃったけど、先生に「おならを我慢できたらスタンプをあげるよ」と言われて頑張った。結果、おならを我慢できたのでスタンプをもらえた!お友達と一緒に遊んで、お勉強も頑張った一日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?