アイパッドをブーメランにして遊んでる女子高生の学校生活の日記

日付: 月曜日

今日は学校で授業中にアイパッドで遊ぶ方法を考えていた。授業が終わると、友達と一緒に校庭でアイパッドをブーメランにして遊んだ。最初はうまくいかなかったけど、最後には友達の頭に当たってしまった。笑いすぎてお腹が痛かった!



日付: 火曜日

今日はスポーツの授業でした。アイパッドをブーメラン代わりにして投げたら、なんと先生の顔に当たってしまった!怒られたけど、友達と一緒に大爆笑してしまった。



日付: 水曜日

今日は部活動の日。友達と一緒にアイパッドをブーメランにして遊びながら、ダンスをしていたら、アイパッドが天井に当たってしまい、画面がバキバキに割れてしまった!でも、友達と一緒に「これはこれでかっこいい!」と言いながら、写真を撮っておいた。



日付: 木曜日

今日は、学校でミーティングがあった。先生に呼ばれた時、アイパッドを持っていったら、先生が「それは何?」と聞いてきたので、「ブーメランにして遊んでるんです!」と答えたら、先生も笑ってくれた。



日付: 金曜日

今日は放課後、友達と一緒に図書館で勉強していた。勉強が終わったら、またアイパッドをブーメランにして遊んだ。しかし、アイパッドが先生からの借り物だったため、返却するように言われてしまった。でも、楽しかったし、またやりたいな!



日付: 土曜日

今日は友達と一緒に公園でアイパッドをブーメランにして遊んでいると、近くにいた子供たちが興味津々で寄ってきた。「それ、何?」と聞かれたので、「これはアイパッドをブーメラン代わりにして遊んでるんだよ!」と説明すると、子供たちは大喜び! すぐに私たちの遊びに参加して、アイパッドを追いかけて駆け回りだした。子供たちの無邪気な笑顔と大はしゃぎぶりに、私たちも思わず笑ってしまった。まさかアイパッドが子供たちとのコミュニケーションのきっかけになるとは思ってもいませんでした!



日付: 日曜日

今日は家族と一緒にピクニックに行きました。食事が終わったら、アイパッドをブーメランにして遊んだ。しかし、強風が吹いたため、アイパッドがどこかへ飛んでいってしまった。先生のアイパッドなのに。慌てて探したが見つからず、泣きそうになってしまった。でも、家族が慰めてくれて、次からは気をつけようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?