地球に隕石が落ちる前の渋谷系女子高生ギャルの7日間の日記

2023年08月20日(隕石接近7日前)

ハロー!今日からカウントダウンが始まっちゃったね!地球に隕石が落ちてくるってヤバいことだけど、私たち渋谷系女子高生ギャルは負けないぞ!ポジティブに過ごして、最後まで笑顔でいくぞ!


2023年08月21日(隕石接近6日前)

隕石のことはちょっと不安だけど、私たちは元気に前向きに過ごすぞ!今日は友達とショッピングに行って、最新のギャルファッションをゲット!隕石もびっくりするくらいオシャレでポジティブなギャルたちに会ったら、きっと退散するさ!


2023年08月22日(隕石接近5日前)

隕石が近づいてるけど、私たちは笑って前向きに過ごす!今日はカラオケで友達と盛り上がりまくり!新しいダンスを覚えて、みんなで一緒に歌って踊って笑いっぱなし!隕石なんて霞むくらいに私たちのポジティブパワーで元気に過ごすぞ!


2023年08月23日(隕石接近4日前)

いよいよ隕石が近づいてるけど、私たちは負けないぞ!今日は友達とおいしいケーキを食べて、写真を撮りまくり!隕石の写真を撮って、SNSでシェアしてみんなを笑わせちゃうぞ!ポジティブな笑顔で最後の日々を過ごすことが私たちのスタイル!


2023年08月24日(隕石接近3日前)

隕石が近づいてるけど、私たちは全力でポジティブに過ごすぞ!今日は友達とアクティビティに参加!スカイダイビングに挑戦してみたよ!自分の限界に挑戦して、思いっきり笑いながら空を飛んできたよ!隕石もこんなに楽しそうな私たちを見たら、怖気づいちゃうさ!


2023年08月25日(隕石接近2日前)

隕石がもうすぐ来るけど、私たちは諦めないぞ!今日は友達と一緒にお祭りに行って、夜空の花火を楽しんだよ!隕石が迫っていることを忘れるくらい、みんなで笑い声を上げて、お祭りを満喫したぜ!隕石だって私たちのポジティブエネルギーに負けることはないさ!最後まで笑顔でいくぞ!


2023年08月26日(隕石接近1日前)

明日が隕石の落下予定日だけど、私たちは絶対に負けない!友達と一緒に特別な思い出を作ろうと、夜中に海に行ったよ!波打ち際でヨシヨシってやりながら、隕石を見上げたさ!明日は最後の日だけど、私たちは笑顔で受け止めるぜ!


2023年08月27日(隕石着地日)

今日が最後の日だけど、私たちは諦めない!隕石が地球に接近してきたけど、私たちギャルたちはパンチで勝負だぜ!ギャル達みんなで集まって、隕石に向かって一斉にパンチを放ち、見事に隕石を破壊!ヤバい瞬間だったけど、私たちのポジティブなエネルギーで地球を守り抜いたぜ!みんなでハイタッチをして、最後の日を笑顔で締めくくることができた!


2023年08月28日(隕石落下後)

隕石の脅威が去り、みんなでホッとしているよ!みんなで助かったことを喜び合って、新しい未来を前向きに迎えるぞ!隕石をパンチで破壊して、世界中で話題になっちゃったよ!ポジティブなギャルたちの力、すごいよね!これからも笑顔で前進していこう!最高の思い出を作ったことに感謝して、新しい一日が始まる!これで日記終了だぜ!バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?