10秒に1回、思い切りジャンプしてしまう女子高生の一週間の日記

【月曜日】 朝からジャンプ連発。学校に行くのがちょっと億劫だけど、ジャンプしながら歩くと楽しい!学校でも、教室で授業中はジャンプしないように気を付けていたけど、机の下で足踏みしてしまった。


【火曜日】 ジャンプしながら歩いていたら、ちょっと危なかった。スカートがひらひらして、下着が見えそうになった!もうちょっと注意しなきゃ。でも、ジャンプをやめるのは難しい。


【水曜日】 友達にジャンプ癖を指摘された。恥ずかしい…。でも、友達も笑ってくれたし、一緒にジャンプして遊んでくれた。なんだか嬉しかった。


【木曜日】 ジャンプしながら料理をするのは危ないことに気づいた。油がはねそうで怖い!今日はジャンプを控えめにして、落ち着いて料理をした。


【金曜日】 授業中に先生に怒られた。机をジャンプ台にして、天井に手が届きそうなところまでジャンプしてしまったらしい。注意してもらえて良かったけど、少し恥ずかしかった。


【土曜日】 ジャンプしながらお買い物。買い物かごを持ちながらジャンプするのはなかなか難しい。でも、ジャンプをやめるわけにはいかないので、なんとか上手くやっているつもり。


【日曜日】 一週間ジャンプしまくって、足がパンパンになってしまった。これは少しやりすぎたかな…。でも、楽しかったし、健康的だと思うので、これからもジャンプは続けたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?