朝起きたら蝿になってしまった女子高生の日記

日記:2023年4月15日

おはようございます!今朝、いつもと違う目覚め方をしました。なんと、目を覚ますと自分が蝿になってしまっていたんです!しかも、なんか飛び跳ねている感覚があって、自分が飛び跳ねているのに気付いたら天井に張り付いてました(笑)。めちゃくちゃ驚きましたけど、なんか楽しい冒険が始まったみたいでワクワクしています。


日記:2023年4月16日

蝿の身体って、案外小さいし軽いんですね!自分の身体を思いっきり動かすと、めちゃくちゃ飛び跳ねることができます。でも、ちょっと興奮し過ぎて壁に激突してしまって、頭の骨が数本折れちゃいました(笑)。でも、気を取り直して、今度は窓の外に向かって飛んでみようと思います。新しい世界を発見する感じがします!


日記:2023年4月17日

窓の外にド派手に飛び出して、自由の世界を満喫してみたら、まさかのドタバタ展開になりました!風に舞われて木にぶつかってボヨーン、ネコに追いかけられてヒィヒィ言って逃げ惑う姿は、まるでドタバタコメディの主役みたいでした。ネコに勝てるわけもなく、結局は家に戻ってきちゃいましたけど、こんなドタバタな冒険も楽しいもんですね!次回の外の世界探検は、もっとおバカな展開になりそうでワクワクします!


日記:2023年4月18日

今日は学校に行く日でしたが、蝿の姿ではちょっと難しいかなと思って、お休みしました(笑)。代わりに家の中で遊びまくりました!食卓の上においしい食べ物がいっぱいあるのが、蝿になってわかったことの一つですね。でも、家族に見つかって追いかけられたり、叩かれたりするのはちょっと大変でした。でも、おかげで運動不足も解消できそうです!


日記:2023年4月19日

今日は蝿の身体での生活にもだんだんと慣れてきました。小さな羽で飛び跳ねて家中を探検したり、友達の蝿たちに会いに行ったりして、なんだか蝿の人生を満喫しています。でも、学校の宿題をするのは超難関!小さな足で鉛筆を持って字を書くなんて、まるでドキュメンタリー番組の「蝿のサバイバル」みたいな難易度でした(笑)。友達の蝿たちと協力して宿題を終わらせるなんて、まるで蝿のチームワーク!もう、笑うしかないくらいおバカでユニークな体験をしています!次はどんなドタバタなエピソードが待っているのか、ワクワクが止まりません!蝿の学園生活、大騒動の連続で笑いが絶えませんね(笑)。

日記:2023年4月20日

今日は家族が蝿の姿に慣れてきたのか、私を追いかけることもなく、普通に過ごせました。でも、私の姿を見つけると、家族が一斉に「ブンブン」と手拍子をして笑っています(笑)。まあ、私自身も自分が蝿になってしまったことに笑ってしまうくらい、珍しい体験をしていますからね!

日記:2023年4月21日

今日はちょっと悲しいことがありました。友達の蝿の一人が、ネコに捕まってしまったんです。みんなで必死に助けようとしましたが、力及ばず…。でも、蝿の中では一番大胆でおおらかな性格だった彼女は、最後まで前向きに笑っていました。彼女の勇気に感動しましたし、彼女がくれた笑いのエピソードをいつまでも覚えていたいと思います。

日記:2023年4月22日

今日はとても特別な日でした!何と、朝起きたら私が元の女子高生に戻っていたんです!蝿になる冒険も楽しかったけど、やっぱり元に戻れるのは嬉しいですね。みんなにも元気な顔で挨拶しましたが、みんなは私の蝿の姿を忘れられないようで、笑いながら話しかけてきました(笑)。この体験はきっと一生の思い出になります!

日記:2023年4月23日

今日からはまた普通の女子高生の日常が始まります。でも、この蝿になった日々の冒険は忘れられません。普通の日常に戻っても、自分の中で新しい経験と笑いのエピソードがたくさん詰まった素敵な思い出として残ります。また笑い話のネタが増えたかもしれませんね(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?