急に暑くなってきてだるい。僕の愛しい妖怪ガールフレンドを観た。

今日はだるいな。急に気温が20度を超えてきて体がついていけてない。もしかして1ヶ月くらい雨の日も関係なく散歩をしているから疲れが溜まっているのかも。これから漫画を描いて散歩に行こうと思うのだけど、行くのがめんどうだ。これから日曜日ぐらいは休もうかな。

こんな弱い人間はAIに置き換わると思う。イラストの依頼が来たらやるけども、調子がなかなか上がらないだろう。人間だから仕方ない。これが、AIだったら、疲れが溜まってるだの、だるいだの、調子が悪いだの言わない。

人間がどんな無茶な要求をしても怒らないで面倒くさがらないでたくさんの絵を描くわけだ。そりゃ僕みたいのがAIに勝てるわけがない。考えるとぞっとするな。

もうなんというか、だるいという気持ちが人間としての長所になる時代がきて欲しい。人間らしさって怠惰なところだと思う。怠惰が長所になってお金が稼げたら最高だと思う。

病院の治験とかは近い部分があるけど、後で体に異常が出る可能性があるから怖い。できれば体温を使って電気の発電ができて溜まった電気が売れるようなのがいい。ただ生きているだけでお金になる仕組みがほしい。

なにを言っているのだろうか。気温が暑くておかしくなってきたかもしれない。やっと花粉が収まってきたというのに、これからは暑さですか。地球はようしゃないな。

それと文章内で『イラストの依頼が来たらやるけども、調子がなかなか上がらないだろう。』と書きましたけど、ご依頼をもらえたら全力でやりますのでぜひご依頼ください。やっぱり僕は人間だから調子が上がらない日もあるという意味で、仕事は気合を入れて全力でやります。でへへ。
--------------------
Amazonプライムで『僕の愛しい妖怪ガールフレンド - シーズン1エピソード1』を観ました。吉川愛さんがすごく美人です。以前『明日、私は誰かのカノジョ』を全話観た時に美人だとは思いましたが、やっぱり美人でした。僕が女性なら嫉妬しちゃうな。

エピソード2が観たくなる構成でとても良かったです。1話で35分くらいなので、長くなくてちょうどいいですね。アメリカドラマみたいに1話で70分とかだとめんどくせぇと思ってしまうので嬉しいです。アメリカ人って集中力と筋肉ありすぎ。

図書館で借りた本です。まだ読んでません。表紙の気球船に惚れて借りました。気球船ってのんびり飛べて風が気持ちよさそうで乗ってみたいです。FF9を思い出すなぁ。

----------------------
アナログ絵や猫のデジタル絵を販売してます。
漫画やイラストを描いてます。

イラストの依頼を受け付けております。

https://lit.link/nekomototarou

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?