見出し画像

見えない世界の話や陰謀、不都合な真実・・・スピリチュアル四方山話を今年最後にみんなで語り合いましょう

こんにちは☀️
タロットリーダー・ルートトマス
&スピリチュアルタロット占い師メグです😉
いよいよ今年最後の記事になりました。
今年も1年ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube始めました「Wisdom Tarot Channel」
チャンネル登録をどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
🔻チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/@wisdom-tarot
タロットの魅力、スピリチュアル、毎月の星座別運勢など
配信していきます。よろしくお願いいたします!
2023年の上半期全体の運勢、
1月~3月の運勢をアップしています!
是非ご覧下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎週日曜日にクラブハウスで、ルームを開催しています。
皆さま是非、リアルタイムで聴きに来てくださいね♪
(たまに月、土曜日変更有)
クラブハウスのCLUB名⬇︎
「宇宙からのメッセージを受信するタロットの魅力」
宜しければフォローをお願いいたします〜🙇‍♀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて今回12/26のクラブハウスのテーマはこちらでした。
「見えない世界の話や陰謀、不都合な真実・・・スピリチュアル四方山話を今年最後にみんなで語り合いましょう」
というタイトルでざっくばらんにお送りしました。

アーカイブはクラブハウスをフォローして頂くと、見つけられます!

今回が今年最後のクラブハウスとなりました。今年も1年本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


来年も時事ネタ、スピリチュアル、宇宙の法則、タロット、聖書など、
仏教やエニアグラムの視点を交えお話ししていければと思います。
お楽しみに!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回のクラブハウス&youtubeLIVE配信は
1月上旬開催予定です。

次回もまた是非お気軽に、
聴きにいらしてくださいませ😉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今週の運勢は以下です今週(12/26~1/2)の
運勢全体の流れ&メッセージ
byルート・トマス

テーマ:情報過多に飲み込まれないで、自分の五感で確かめる大切さ

今週は、ペンタクルクイーン、ソード9でした。

ソード9は現実を見ないまま、自分の頭の中で妄想を膨らませていることを暗示しています。ソードが9本も壁に掛けられ、狭いところに重なっていて、重々しい雰囲気です。室内にひとり、助けもなく、相談もできず、どうしようと困っている様子ですが・・・それは本当でしょうか?果たして現実でしょうか?

ソード9の人の布団にも花柄が見えますが、ペンタクルクイーンのいる世界にも花が咲いています。そして大切そうにペンタクルだけを見つめていますが、クイーンはこの世界がどれほど豊かなのかを当然わかっています。なぜならクイーンがこの自然を管理しているからです。

しかしソード9の人は何も見ていません。自分がどれだけ豊かなのか、恵まれているのか、しっかりと目で見て認識していないが故にわからないのです。両者の住む世界は実際に、それほど大きく違わないかもしれません。しかし自分の目で確かめないことが、大きな差となってしまう、ということです。

現代は情報が多いので、実際に行ったり、食べたり、出会ったりしなくても、映像や文字情報で事前に多くのことを知ることができます。しかしそれはあくまでも「情報(ソード)」であって「リアル(ペンタクル)」ではありません。しかし怖いのは、そこで情報から作られてしまう偏見は、実際に行ったり、食べたり、会ったりしないことには簡単に覆ることはありませんが、残念ながらその機会はなかなか訪れることはないでしょう。なぜなら候補リスト(お気に入り)には入らないため、アルゴリズム上なかなか上に上がってこない情報になるからです。

そのようなことをいつの間にか無数に繰り返していると思うと少し怖いですね。どれだけ多くの偏見を生み出してしまっていることか。そして今の自分自身の悩みや苦しみも、それらの偏見や妄想の結果かもしれないというのが今週のメッセージです。

そしてペンタクルクイーンからのメッセージは、大切なのは自分が実際に行ったり、食べたり、会ったりしていないところからの情報は、あくまでも「情報」であり「リアル」ではないという、当たり前のことを思い出すことです。「百聞は一見にしかず」ということでもあるでしょう。

写真の富士山が美しいとしても、それは実際に行ってみた空気や風、匂いや富士山以外の景色などを知ることはできません(今現在のテクノロジーでは恐らく)。そうした実際の場所に行って味わう、自分の五感で感じること、確かめることを今週は大切にしてみて下さい。情報よりも自分の五感を信頼してみて下さい。

今週が今年最後のメッセージとなりました。今年も1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


≪今週のマルセイユタロット占い≫
血液型別運勢12/26〜1/2
占い師MEGG(メグ) 桐嶋めぐみ

A型 
展開は思うようにいかないかもしれませんが、妥協することが必要な1週間です

B型 
忙しすぎて忙殺されそう💦変に動こうと試みると失敗しやすいので気をつけて

O型
あなたの心の声で選択する事によって、良い関係、良い契約ができる時。

AB型
あなたが信念を貫き通してやって来た事が、夢叶って心が満たされる時です❣️


今年も大変お世話になりました🙇‍♀️
素敵な年末年始をお過ごし下さい❣️
良いお年を❣️




メッセージをご覧になったら
「受け取りました」
をコメント欄にご記入くださいね❣️

あと、いいね👍も頂けると
めっちゃ嬉しいです😊

少しでも、あなたの運気アップのおに立てたらとっても嬉しいです^^

いつもあなたのことを
応援しております💖
Always MEGG

素敵な一週間をお過ごし下さい♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♠️占い師ルート・トマス https://lit.link/route3
Official Blog「宇宙を抜けて魂に還る」▶︎https://ameblo.jp/routeq/
Club
 house▶︎ https://www.clubhouse.com/@routhomas
❤️占い師メグ https://lit.link/megg612
Official Blog「毎日がミラクル」▶︎https://ameblo.jp/kirishima-megumi2/
Club house▶︎https://www.clubhouse.com/@megg612


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?