見出し画像

タルタリア崩壊vol.3ナポレオン戦争が原因?ウクライナ問題と日本も関係していた?/今週の運勢も!

こんにちは☀️
タロットリーダー・ルートトマス
&スピリチュアルタロット占い師メグです😉
もう梅雨明けたはずではなかったかな?(^_^;)
もうすぐ夏休みですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせ YouTube始めました「Wisdom Tarot Channel」
チャンネル登録をどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
🔻チャンネル登録はこちらから

タロットの魅力、スピリチュアル、毎月の星座別運勢など
配信していきます。よろしくお願いいたします!
8月の運勢をアップ開始しました!
是非ご覧下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして毎週日曜日にクラブハウスで、ルームを開催しています。
皆さま是非、リアルタイムで聴きに来てくださいね♪
(たまに月、土曜日変更有)
クラブハウスのCLUB名⬇︎
「宇宙からのメッセージを受信するタロットの魅力」
宜しければフォローをお願いいたします〜🙇‍♀️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今回のクラブハウス、7/24のテーマはこちらでした!!

今回は「タルタリアの崩壊vol.3ナポレオン戦争が原因?ウクライナ問題と日本も関係していた?」という内容でお話ししました。
「タルタリア文明」については、5月半ばからスタートし、早くも11回目。そして「考察」としてお送りするのは今回が最後でした!ずっとクラハで聞いて下さった皆様、ありがとうございます!!

今回は、タルタリア文明の崩壊がナポレオン戦争にも関係していたのでは?というのはYouTubeチャンネルなどでも見かけました。しかし、「タルタリーオリエンタル」と呼ばれる満州のタルタリアについては、あまり言及がされていません。そのため今回のお話は他では聞けない、貴重な物だったと思います。またウクライナ問題と日本との関連も、このタルタリア崩壊の時期のロシアと日本の動きとも、関連があるという考察は、とても興味深かったです。詳しくはぜひ、クラブハウスのアーカイブでご視聴下さい!

▶︎ 7/24 クラブハウスアーカイブはこちら

コロンブスがアメリカ大陸に到達してから、南米、中米はすぐにスペインやポルトガルの支配下に入ったにも関わらず、北米やカナダは、全土がスペインの植民地になりませんでした。その差は100年ほど。それってなんで?と全く気づきませんでしたが、何かしら植民地化を阻むものが、歴史上は登場しませんが、北米にはあったのでしょうね。

次回はタルタリア文明いよいよ最終回。「消えたタルタリア文明の謎についてみんなで一緒に話そう!!」です。お聞き逃しなく。お楽しみに!

次回のクラブハウスは7/31(日)21時から開催予定です。
また是非お気軽に、聴きにいらしてくださいませ😉


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今週の運勢は以下です今週(7/25~7/31)の
運勢全体の流れ&メッセージ
byルート・トマス


テーマ:心の闇に隠されている自分の思い込みに気づくとき

カードは、悪魔でした。この暑い毎日に、重苦しいカードですね(^_^;)
今週は普段は見ない、気づかない、闇にも目を向けて行く意識が大切になりそうです。自分が避けていたこと、気づかないふりをしていたこと、見ないできたことなどに対して、もう一段階、物事を深掘りする必要があるでしょう。
今回、詳細はこちらにまとめていますので、ぜひご覧下さい。




スピリチュアルタロット占い師メグです!

今週7/24〜31の血液型別運勢を
マルセイユタロットで占いました!
運気アップに役立ててくださいね♪

※もっと詳しい内容を知りたい人は
7/24のクラブハウスの音声を
お聴きくださいね!

▶︎ 7/24 クラブハウスアーカイブはこちら



7/24〜7/31の血液型別運勢
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


A型 塔🤣
ショックな事、アクシデントが
起きたかもしれません。
でも大丈夫‼️必要な事が起きただけ
ですから焦らず対処していきましょう!


B型 太陽☀️
今週は達成感を感じる1週間と
なりそうです!積み上げて来た
結果が出る時✨今まで頑張って来た
自分を褒めてあげてね!


O型 カップ6
過去好きだった人、良くしてくれた人
良かった場所などに
思いを馳せるかもしれません。
思い切って連絡とってみるのも良いかも❣️


AB型 バトンキング逆
横暴な態度、自分勝手な存在に
振り回される1週間になりそう💦
焦って自分のペースを崩さないよう
冷静に落ち着いて行動してくださいね!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

少しでも、あなたの運気アップの
お役に立てたらとっても嬉しいです^^

いつもあなたのことを
応援しております💖
Always  MEGG


素敵な一週間をお過ごし下さい♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♠️占い師ルート・トマス https://lit.link/route3
Official Blog「宇宙を抜けて魂に還る」▶︎https://ameblo.jp/routeq/
Club
house▶︎ https://www.clubhouse.com/@routhomas

❤️占い師メグ https://lit.link/megg612
Official Blog「毎日がミラクル」▶︎https://ameblo.jp/kirishima-megumi2/
Club house▶︎https://www.clubhouse.com/@megg612




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?