見出し画像

お久しぶりです。


タロットで現在地を知る〜未来への地図帳

案内人 真由レオナです。

気がついてみれば、半年間、
noteから遠ざかっておりました。

皆さま、お久しぶりです。
お変わりありませんか?

対面鑑定中心で活動していた私は、
コロナ禍になって活動休止しておりました。

このまま、ゆっくりと、フェードアウトして行くのかなぁ。
と、人ごとのように思っておりましたが、
一念発起しましてZOOMに挑戦致しました。

デジタル苦手、IT迷子の私にとっては頑張ったのですよ。

初めはゲストで入る。
緊張いたしましたが、タロットのオンライン講座を受けたり、ZOOMイベントに参加したりしました。

オンラインで講座を受けられるのは、お家にいながら勉強ができますし、イベントではいろんな人と繋がってお話ができるので、世界が広がりましたね。


それから、ホストでお迎えする練習をしました。

そして、ついに、
ずっとやりたかったカードが好きな人が集まってお話がしたい!

「カードリーディング部」のお喋り会が、先月、出来ました。

少人数の会ですが、とても楽しかったですし、ゲストの方々にも楽しかった!又、やってほしい!と言われて、とても嬉しかったので、
今月も開催しようと思っています。

そして、更に、ZOOMでの鑑定を始めました。


これから、少しずつnoteでタロットのことを書いていきたいと思いますので、ぜひ、遊びにきてくださいね。

お待ちしております。

真由レオナ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?