見出し画像

日本初?トポアプリのアイコン募集結果!!!

前回までのあらすじ

トポアプリのアイコンを募集しました。今日が締め切りです!

===================

結果を発表します。。。。。応募件数・・・・・

0件でした(泣)

”正直、来ないかもな”とは思っていたので、驚きは無いですが困りました。こうなったら最後の手段!自分で作ります!!!(・・・・・よく考えたら当たり前)

正直、アイコンを作れそうなソフトはPAINTしか使えませんし、今から勉強するのも面倒くさいです(バカヤローですね)。ただアイコンって小さいし、多少ザツでも大丈夫な気がするので、とりあえず作ってみます。時には、アドバイスや協力をお願いをするかもしれませんが、その時は助けて欲しいです。<(_ _)>

PS. 完成したら、ここで公開します。

つづく