介護施設あるある

うちの施設・・・めちゃめちゃ・・・出るんです😱👻👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞

一時ヤバすぎて身を守る方法など独自に勉強しましたよ〜💦

ネット調べまくり本📖も読みました!📖✨

個人的に分かりやすくて良かったのは

下ヨシ子氏の「死後の世界」💀❤

マンガや絵が多く理解しやすい✨

後、必ず夜勤に身につけていくのは・・・善光寺の身代り守り✨←コレは個人的に凄い助けてもらってる!リアルに分かるモノです😊💕😌それと、水晶&モリオン(黒水晶)のブレスレット。必需品です🌸

あと忘れちゃならない、仮眠時に必要なのがヒマラヤ岩塩。←コレは自宅でも使用してます⛰️  ✨オススメですよ。空間がクリアになります〜😊

・・・と、色々常備品を書きましたが本当に夜の空間は異質ですね。

私はよく家に連れて帰ったりもするのでついてこない方法知りたいなぁ。

なんて、ちょっとコアな日記でした。

こんな話しなら沢山あります😂

また、のちほど👻💕書きますよ〜😊

画像1

↑絵が多く分かりやすい✨

一つの思考として、とても面白いです。

では、では、また‪( ^_^)/~~~‬❤

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?