見出し画像

たろうしん日記三巻

みなさん生活は満喫していますか?たろうしんもです!。

今日から春休みです!けど短いぃぃぃぃw!

多分あまり出かけないと思うけど、みんなは出かけたりする?

どんなところに行ったのか!ぜひコメントで教えてね!!!

今はるだからお花見や

画像1

こんなところも行ってみたいなぁって思うけど遠いしそれ以前の問題でコロナぁぁ許せんぞぉぉまあ今はそう我慢するのも大切だよねみんな我慢してるし。

春のイベントって何かな?

コメントで教えていただけると嬉しいです!!!

今年も暑い日や寒い日がたっくさんありましたね!

多分たろうしんpcぐらいしかしないからあとおばあちゃんの家行ったり

おすすめ macって何かな?

ってことで終わりです

またいろんな記事をアップするのでよろしくお願いします。

みなさん快適な暮らしをしてくださいね!!!!!!!

バイバイ!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?