見出し画像

#49 ハイヤーセルフに会ってきた~愛のメッセージを受け取りました~

こんにちは!ヴェルティーナです^^
今日はハイヤーセルフに会いにいくお話です!
普段の投稿よりちょっとスピリチュアル感強い記事となります~
苦手な方はごめんなさい><

あなたはハイヤーセルフって知ってますか?
ハイヤーセルフとは「高次元の自分自身」のことです。

今この記事を読んでいるあなたよりも、もっともっと高次元の波動の高い自分自身。
ハイヤーセルフは、いつもあなたを見守ってくれているんです。

そして、より良い人生を送るためにサポートしてくれています。

・なんどなくザワザワと胸騒ぎがする
・悪い予感がする
・直感が冴え渡っている
・ふとアイデアが降りてきた

こんな経験はありませんか?
これがハイヤーセルフからのお知らせです。

ハイヤーセルフは高次元の存在。
ただただあなたの幸せを願ってくれている愛と優しさに満ち溢れた存在です。

そんなハイヤーセルフに自分から会いにいくことができるんですよ。
ハイヤーセルフに質問したり、メッセージをもらったりもできます。

私はもう何度もメッセージをもらっているのですが 過去に会いに行ったときのそことを書こうと思います。

ハイヤーセルフについて、どうやって会いに行くのか、などは「基本のき」シリーズでお伝えしますので、お楽しみに^^

それでは本題へど~ぞ☆

🟪ハイヤーセルフに会いに行くまで


まずは、準備を整えたら、ハイヤーセルフに会いに行きます。
勿論本当に歩いて会いにいくわけではありません。
部屋の中で目を閉じて、イメージの中での出来事ですよ。

▶ジャングルを歩く

今回はジャングルのような場所を通りました。
大きい葉っぱとか蔦が印象的。
鳥も飛んでいるような場所でした。

ジャングルなので迷いそうにも見えるし、ケガしそうなイメージかもしれませんが、
沢山の大きな葉っぱをかき分けて歩いたり、足元に石がゴロゴロしてたりしていても。

私自身「安全な場所だ」と思っているし、ケガをすることはありません。
また目的地もわかっているので、光(ハイヤーセルフ)に向かって、ひたすらに歩きました。

▶キラキラとした輝き

段々と景色がキラキラしてくるというか、光?オーラ?のような輝きを感じるようになります。
ハイヤーセルフとの対面まであと少し。

イメージの中の私も高揚してきますね!

🟪ハイヤーセルフに会えた


ハイヤーセルフと会うときなのですが、私の場合は2パターンあります。
これも人によって色々だと思うので、私はこんな感じだよ~って参考までに^^

▶イメージの中の自分とハイヤーセルフの対面

よくあるのは、イメージの中の私が歩いていて、そのイメージの中にハイヤーセルフが出てきて、2人が対面します。

イメージの中の私とハイヤーセルフがテレビの中の登場人物で、私自身がそれを見ている、ような感覚ですかね。

▶私の中にハイヤーセルフが入って一体化

たまに、私の中にハイヤーセルフが入ってきて一体化するときがあります。
そうすすと、私がハイヤーセルフになって、イメージの中の私にメッセージを届けています。

私がイメージの私に伝えている感覚。
だけど私の中にはハイヤーセルフが入っている、、、なんかややこしいですね笑

🟪ハイヤーセルフからのメッセージ


そしてハイヤーセルフとの会話です。
私が見たハイヤーセルフは、なぜか巻き髪でひらひらのドレスを着ていました。
宮殿のお姫様?みたいな感じです。

▶あなたはお姫様

私に対して「あなたはお姫様」なんだよ、と言いました。

ステキな家も、洋服もバッグも靴も美味しい料理も旅行もあなたは既に手に入っている

だってお姫様だから

「行きたい」と言えば連れて行ってくれる
「食べたい」と言えば用意してくれる
「欲しい」と言えば手に入る

そして、あなたに憧れ求愛している男性もたくさんいる

そんな風にあなたは「受け取るだけ」でいいんです。

あなたは何でも自分で背負って、自分でやろうとしすぎている。
頑張ること自体が悪いわけではないけど受け取る器が広がらないと、頑張っても頑張ってもあなたの元には入ってこない。

もっと気楽に受け取りましょう。

こんなメッセージをもらいました。

以前の私
2人姉妹の姉で「お姉ちゃんなんだから」と言われ続けていたし
いい子症候群だったので、周りの人が喜ぶことを探りながら行きていました。

人を信用できず「自分が頑張らないと」と気負いすぎててもいたと思います。

誰かに何かをしてもらったら「その倍お返ししなきゃ」みたいな。
可愛げのない女子でもありましたよね(^^;

そんな私に「あなたはお姫様なんだから」と受け取る器の広げ方を教えてくれました。
これは私の中の「女性性」を養いなさい、ということでもあったと思います。

とっても愛のある優しいステキなメッセージでした♡

🟪まとめ


いかがでしたか?
ハイヤーセフルは、今のあなたに必要な愛のメッセージを届けてくれます!

何かに迷っていたり不安な気持ちを抱えていたりしたら、ぜひハイヤーセルフに会いにいってみてくださいね^^

とても心が優しくなれるし
とってもあったかい気持ちになれるんです♬

ヴェルティーナでした!

🌈それでも不安が消えないときはヴェルティーナにご相談くださいね🌈

この記事が参加している募集

ヴェルティーナを応援したいと思ってくださった方はサポートお願いしますm(__)mありがとうございます☆