見出し画像

#6【検証!】潜在意識の力はどれくらい凄いのかを実験してみた!!前編

こんにちは!ヴェルティーナです。
今回は私が実際に潜在意識の力がどれくらい凄いのかを検証していこうと思います。

具体的には私が叶えたい夢や目標を5個設定し、そのためにできることを日々最大限行います。
一体何個実現できるのか。楽しみです(*^^*)

引き寄せの法則、潜在意識の活用など、まだまだ半信半疑だと言う方、ぜひ見ていただきたいです。
では本題へど~ぞ☆

叶えたい夢・目標・なりたい未来

まずは、今回の検証をするにあたって、何をゴールにするか、明確にしておきたいと思います。

▶①お寿司を食べる

最初は簡単なところから。
お寿司を引き寄せたいと思います。
もちろん、自分で買うなどしたら明日にでもすぐ達成できますので、以下は行わないこととします。

  • 自分でお寿司を買わない又は自分からお寿司屋さんに行かない

  • 自分から「お寿司を買って欲しい」又は「お寿司屋さんに行きたい」と言わない

誰かが買ってきてくれる、または「行こうよ」と誰かに言ってもらって行く、などができたらOKということにしたいと思います。

▶②5万円以上の臨時収入

続いてはお金のことです。
私は現在、占い師としての活動のほか、経営者向けのコンサルコーチング、営業代行、ライティング、動画編集、フリーランスの方々のサポート、セミナー講師などなど 複数のお仕事をさせていただいてます。

今回はお仕事上での売上UPはカウントしません。
売上以外の臨時収入で5万円以上が手に入るかどうか、で検証したいと思っています。

▶③理想の顔に変える

私は今まで「私は可愛い」というようなアファメーションやイメージングをしていたんですよね。
顔タイプ診断だと「フレッシュ顔」だそうです。

若々しくはありたいのですが、「大人っぽい顔」「きれいな顔」「セクシーな顔」に憧れるようになってきました。
そこで自分の顔を「大人っぽい美人な顔」に変えたいと思っています。

判定が難しいところではありますが、複数人の人から「きれいになったね」とか「セクシーだね」などと褒めてもらえたら成功、とします。
「なんか顔変わった?」という様なニュアンスでもOKかな、と思ってます。

本当に潜在意識で顔を変えることができるのか!
以前私は潜在意識で一重から二重にしているので、これも成功すると思ってますが、どうでしょうか☆

▶④希望通りの部屋に引っ越す

私は今引っ越しを検討していて、物件を探しているのですが、希望通りの物件をみつけて引っ越せるかどうかを検証します。

条件に拘ってるので、今のところピンと来る部屋がないので、潜在意識の力を借りようと思ってます。

  • 駅から徒歩10分以内

  • 築年数10年以内

  • 近くにスーパーがあって買い物に便利

  • 3LDK

  • カウンターキッチン

  • 風水的に欠けのない間取り

  • 南向き

  • 2階以上

その他私の中のこだわりが複数ありますので、それらの条件がクリアできて、気に入る物件に出会えるかどうか。

願望実現のために行うこと

▶自愛

普段からも自愛を行っていますが、今以上に徹底的に自愛をしていこうと思います。
自愛=自分を大切にすること です。
どんなときも「幸せを感じる」
どんな自分も「許す」
どんな自分も「受け入れる」

今まで以上に自分をハグして、自分の頭をなで、自分自身の行動や言動、感情にOKを出してあげようと思います。

  • この世に存在しているだけで素晴らしいんだよ

  • 嫉妬やネガティブな感情が沸き起こったっていいんだよ

  • もっともっと幸せになっていいんだよ

などと自分に語りかけます。

▶叶った未来の自分になりきる

今回の5つの目標、願いが既に叶った状態、達成した気持ちで過ごしたいと思っています。
基本的には24時間、ずっと叶っている自分でいたいと思います。

その際にエゴがどのくらい出てくるか。 気になりますね。
叶った未来を感じながら幸せな気分で過ごしたいと思っています。

▶You Tubeの潜在意識・願望実現などに関する動画を沢山聴く

You Tubeには潜在意識や願望実現・引き寄せの法則などに関して発信している動画がたくさんあります。

時間の許す限り、沢山の動画を聞いて「願いは叶うと決めたら叶う」「既に叶っている」という感情を高めていきます。

You Tubeだけではなくて本やオーディプックなども活用していきたいと思います。

▶アファメーション

アファメーションは以下の3つを行います。

  • 唱える

  • 紙に書く

  • 音声を聴く

最低でも寝る前と朝起きた際の1日2回は行いたいと思います。
PCでの作業中には音声を聞きながら、仕事をするなども行っていきます!

まとめ

さぁ、こうやって叶えたい未来を設定し、引き寄せたいと思います。
何日後(何ヶ月後)に引き寄せられると思いますか?
すべて叶うと思いますか?

徹底的に検証していきますが、あまり強く願いすぎたり執着してしまったりすると達成しづらくなるので、あくまでも「楽しみながら」行っていきたいと思います^^

それでは検証結果の記事をお楽しみに☆

ヴェルティーナの鑑定を受けたい方はこちら
恋愛相談・仕事・お金・人間関係など どんなことでもOKですよ~☆


ヴェルティーナを応援したいと思ってくださった方はサポートお願いしますm(__)mありがとうございます☆