見出し画像

霊媒能力の修行・チャネリングの練習成果


今日は❤︎

画像1

こちらの本を読み進めています。


やっと練習方法の所まで読めたので、早速やって、

まずはクリアクウォーツの澄みきったエネルギーを

感じ、色々なパワーストーンのプレスレッドの

強いエネルギーを感じ、椎茸の(だって植物なら

何でもいいって書いてあったから笑…あれ、菌類?!)

何とも穏やかなエネルギーを感じ取りました。


そして高次元のガイドを呼ぶ所も進めてみました。



リラックスして、高くまで昇り、ドアを開けて

高次元の存在と出会います。


最初私には、ねずみ色の頭の大きい

宇宙人のイメージが出てきました。

画像3

が、あまり感じ良く思えなかったので去ってもらい、

より高次元の光り輝いてる存在を招きました。


チャネリングするのに私に必要な準備を聞くと、

聖母マリアのような姿を見せてくれて

両手を広げる仕草を見せてくれました。

まさにこんな感じのお姿……↓

画像2

歓迎するポーズなので、準備万端♪として

メッセージを受け取りました❤︎


私のガイドはマリア様なのか!?

幼稚園だけカトリック系だったくらいで

そんなに関わりないはずなのに、不思議です。

マリア様の像は好きだったけど。

(まだお名前を聞けてないから違う方なのかも。   でも服が似てる感じ。頭にベール、白いだぼっとした服、ウェーブかかった髪の毛)


しっかり準備出来てるなら続きも是非したかったけど、

子どもの相手もしなきゃなので出来ず。

今日はここまで(^^)


練習方法以外の部分をまた読み進めて行きますね。


私はどうやら霊感タロット占いをしているようだと、 最近気付きました。宜しければメニューをご覧下さい❤︎






さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。