見出し画像

本日二つ目のエクササイズの記録。

こんにちは!
病み上がりということで、念の為運動するのは
我慢しているリタミッラです。


『オープニング・トゥ・チャネル』の113頁、
エクササイズ4の「トランス状態での体の
姿勢とポジション」をやりました。

チャネリングの前段階のエクササイズですが、
大分チャネリングっぽくなって来ました♬
高いスピリチュアルな次元に行きます。

高く昇るのは自由にイメージして良いとのことで、
私がイメージしたのは、満点の星空の下、
ドラゴンボールのカリン塔みたいな建物にいる自分。
その塔がびゅーんと凄い速さで上昇して行きます。

床が白と黒のひし形の模様で見えました。
手すりが周りにあって、
近くにはピンクの花が咲いていました。

どんどん上昇して、最終的には
目の前に、吊り下げられた大きな星が。

星型じゃなくて、ギザギザした雫型?

星の一つを抱き締めて感じ取っていたら、
私の親友であった昔飼ってた愛犬のイメージが
浮かんで来ました。
それでエクササイズは終了しました。


このエクササイズを色んな環境、場所で行って
あらゆる環境下でチャネリング出来るように
して行くようです。

何回かこちらやったら、次回は遂に
チャネリング開始!かも!

発熱しなくなったら、ですね^^;
未だにたまに微熱が出たりしていまして。
今は平熱なんだけれど。


ではまた。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。