見出し画像

ヒーラー並木良和さんの光のワークをしてみました。

こんばんは、リタミッラです。

この前本屋さんで著作をお見掛けした、
並木良和さん……
まだよく存じ上げないけど、
かなりの有名な方なようで!

試しにYouTubeで検索したら
1年前の誘導してもらえるワークを見つけました。
それがこちら。

自分の赤ちゃん時代に合って
エネルギーを分けてもらうというもの。

私が見えたものをメモしとこうと思います。

門の向こう側に見えた私の赤ちゃん時代……
めっちゃくちゃ泣き喚いてる新生児^^;
目は閉じてるけど、かなり大きめな目だと
よく分かる膨らみ具合。

抱っこすると泣き止みました。
目は閉じたままでしたが、
にんまり笑った感じ。

誘導では、ふっくらした赤ちゃんを
イメージする感じでしたのに、
本当に生まれたてな私でした。

スピリチュアルのカタカナ用語が
私にはよく分からないのですが、
色々と並木良和さんの動画を
聴いていけたらなと思っています。

今日は雨だから聴覚過敏出やすいので、
あんまし聴けないかな。

明日晴れますように。

ではまた。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。