見出し画像

【更新終わり!】次のチャネリングで聞くこと一覧

私個人の質問
私は過去生で子ども時代しか経験していない?
私が占い師として今勉強すべきことは何?
良いチャネラーとなるにはどうしたら?
(以前聞いた時は瞑想をすることでした。今も?)
私が発達障害者であることは
良いチャネラーでいることの足枷となる?
亡き義弟はあの時何を口頭で伝えようとしていたの?
(降霊により私が霊媒となった時のお話*1)
ネット上の知人の個人的質問を募り、
チャネリングしても良い?
(Twitterで1名様モニター募集を繰り返したい)
水晶玉のエネルギー、何故三人で別々な見え方?
*2ある人が私を包み込むように視えたという男性は誰?
ダイエットに効くおまじない画像は
どんな画像にすれば?

人類全般の質問
人生は苦難がつきもの?それとも楽しくていい?
(苦難があるから成長出来るという考え方より)
コロナは何だったの?今後どうなる?
2025年と予知された大災難について教えて?
(たつき諒さんによる予知夢)
今皆んなに伝えたいメッセージは?
現世を生きる私達の魂の願いは何ですか?
魂が傷付くことはある?
(江原啓之さんは磨かれるって仰ってたけど)
もし魂が傷付いていたらどうしたらいいか?







このページの更新は一旦終わります(^^)
今日は2月6日㈪です。
息子が風邪で学校を休んでいる為、
今日はチャネリング出来なさそう💦





他聞いて欲しいことがありましたら
コメントにてお知らせ下さいませ。

皆さんの個人的なご質問は
今回はすみませんが無しで、
私達の人生とか魂の視点に立った質問とか、
地球とか宇宙規模の質問を募集します。
いつになるか分かりませんが、
チャネリングで聞いてみたいと思います。




*1
亡き義弟が何を伝えようとしたのかって質問は
こちらの記事にある体験談から生まれました。

途中から有料になっちゃいますが、参照まで。

*2
とあるスピ講師がみた私を守る男性の姿……
そのお話についてはこちらの記事に。

この時は夫だと思いましたが、果たして?!


リタミッラでした。

ではまた。

さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。