見出し画像

食らえ!サイキックプロテクションフレイム……!(冗談です)【追記あり】

リタミッラです、こんにちは!

こちらの情報を得ました……

こちらで、身を守る為の方法を
読むことが出来ました〜!
(スライドで皆さんも読めます)

紹介して下さってたのはこちらの……

英治あかりさんです。
前に私が買ったコミックエッセイの方です。
『スピリチュアル否定派の私が、
旅に出てプロのヒーラーになった話。』

何気無く検索したらnoteも書かれていて
(1年前で更新は止まってらっしゃるかな?)
Twitterにもいらして。

で、こちらのサイキックプロテクションフレイム
っていうのをnoteで紹介されてました!

大天使ミカエル様に助けを求めると
🔥で対処して下さるのだとか。
簡単なマニュアルでしたのですぐに
試してみました。

私あまり天使の存在は
信じていないというか日本人だから疎いのですが

言葉を唱えたら頭がシャンとしました。
モヤがかかってたみたいで、
それが無くなりました。

他は特に何かみえたりはないのですが、
良さげな気がするので続けてみますね(^^)


もう一個の方は、めんどくさいので、
やりませんです笑笑
今日2つはやめた方が良いと英治あかりさんも
書かれていましたし、明日以降にってなると
私は凄く、忘れっぽいので……。


ではまた。

こっそり追記。
英治あかりさんのおっしゃるように
こちらの無料伝授を受けられたら、
募金なりで善意を回して下さいね。

私は風邪ひいちゃったので
まだ出来てません💦

【追記】

こちらも掛けましょう↓

https://s7652b36a43a2267b.jimcontent.com/download/version/1677134279/module/13058904687/name/ホワイトプロテクションエネルギーバブル.pdf


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。