見出し画像

今日は瞑想をしましたよ〜(^^)

ミディアムシップ:ザ・トレーニング・グラウンド(Mediumship: The Training Ground) https://amzn.asia/d/j8IG8by


Amazonリンクを貼りましたが、
こちらの誘導CDを使いました。
今は売られてないみたい?

一つ目の意識を拡張する瞑想の誘導を使い、
およそ40分……

風邪気味だったこともあり、
座るのではなく横になってやりましたら、
呼吸に集中するだけで、
半分夢の世界に飛び立ってしまいまして^^;
完全に寝入ってはないけど。

本『オープニング・トゥ・チャネル』によれば
病気の時にはチャネリングはやめとこうって
ことだったので、チャネリングは我慢我慢。


チャネリングをやめといた方が良いのは
こんな時だそう!

・病気をしてる時
・一時的に強い悲しみやショックを受けてる時
・危機に直面し、とても困難な時期を通過してる時


早く風邪治さなきゃ。
ではまた。

リタミッラでした。


さらなる勉強の為に大切に使わせて頂きます。