見出し画像

自分の思考が視野を狭める。今日のボイジャータロット【Narrowness】


狭さ

考えるのは終わり。

考えることが本来の力を狭めている。

きっと 一瞬心に湧き上がるものがあったとしても、癖で一度頭を通して考える。
もちろん考えることも大事です。
ですが 上手く言えないけど
どこからか湧き上がってくるものが
あるんだよね。それを思考で
一度変換しちゃっていないかな?
思考って別の使い方もあるんだ。

癖って恐ろしいくらいまたやるの。
無意識に。

そこってそうだとわかっても未だやるし、はたまたやろうとするから。

自分で強く変える!!と腹を括ること
そして諦めないこと。




鑑定します


私は痛みと持病のため
やっと気づき始めたこと。

食事に気をつけることと温活
温活ってカッコよく言ってるけど
大したことではない笑

気をつけてと思いながらまた食べる。
そんでお腹緩くなり、調子悪〜を
何度繰り返したことか冷汗。
なかなか整体の先生に言われたことも
腑に落ちず。
やっとやっと気付いてきたのかもと
思っている。

小麦砂糖の最強コンビ‪✕‬
完全除去ではありませんが。
そのお陰で浮腫が減った。嬉しい♪̊̈♪̆̈
あと粗食。

寂しい色合いだって気にせず。
だってこれ美味しいの。

タンパク質を多少取らないと
低血糖になってしまうので、
やっていくうちに私なりの食べ方に
気づいてきた感じ^^
何事も程々が一番。

何故フォーク?!
痛みで指が痛くなってから基本
家ではフォーク♡
できるだけ痛いと感じることは
無理せずやらない。

息子もアレルギー持ちだからと理由付け
もう家を出ちゃっていないけども笑
そんなことも含め米粉でスイーツ作成。

これは豆乳で作ったティラミス。
くどくなく美味しい〜(*´ч`*)

食べちゃって写メこれだけwww


ほんと朝起きた時すっきりする日が
増えてきて嬉しいんだ。
自分に合った食べ物って大事。
旦那も強制して食べさせられるw
だけど食べたいお菓子は
自分で買ってくるのでそれはそれでOK。
互いが好きなように。。。
やっとそうなれたんだ〜⟡.·

最近やっと動きだそうって思う。
動くと突っ走るので、突っ走らないようにセーブしてます( ´罒`*)✧"


鑑定します

私はボイジャータロットが大好き。
そして苦しみと辛さから抜け出せ
喜びに変えてくれたのもこのボイジャータロット。
一度くらいは是非お試しください^^

ではまた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?