【1日1枚猫写真】ノラ猫ポチと自由猫 今日の過去猫写真4015

画像1 (ファイル名:涼しさだけではナイんだにゃん)今日も今日とてコオロギが元気に鳴いてる明け方で、一昨日振った雨からの空と草木と虫達の秋ですかい?(°ω°;) ってこの変化、だけど八月頭だし。昼間の気温は高いからヘチマの雌花の適温の32~33℃越えていてまだまだ雌花は育たんし。朝焼け夕焼けカラーだし、諸々???(°ω°;)???ってなるのだが。枯れるモノは枯れるけど、育つ物は元気だし。ちいさな変化に合わせての、小さな手入れをすることと余計なコトはしないこと、ソコのバランス感覚と勘がモノ言う日々かもね(・ω・;)

絵や写真を見るのもすきなので、「スキ」にも猫好きさんにお勧めの、他のクリエータさん達のポチ好みの猫さん集めてます!