見出し画像

1weekタロット【R2.7/20(月)~7/26(日)】

ペンタクルのペイジ (逆位置)

新型コロナウイルスの感染者数が増えてきているので、感染対策を本格的にやっていった方がいいです。
自分のことだけしか考えないでいたら、自分に返ってきます。
経済を回していくことと、感染対策の両立の上で自粛し、動かない方がいい時を見極めることです。

自由に動き回って迷惑を考えないという、そういう時代は終わります。
危機感がない人たち、感染対策をとらない人たちは、この先キツイです。
前と全く同じは、もうないので、お互い感染させないことを前提にした生活へシフトしないと、心が苦しくなったのちに自分がつぶれます。

感染対策をとったところで生活スタイルを確立させていく、そういう方向性へ時代は変わります。
危機感なく気楽なままでいる人は、つまずきます。
つまずいて修正できればいいのですが、修正がきかなくなって焦った場合、取り残されます。
基本的にこういう場面で、人間性がでます。

見極めましょう、この状況、時代の流れ、新しい生活への変化を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?