見出し画像

1weekタロット【R2.7/27(月)~8/2(日)】

カップのエース (正位置)

感情のコントロールをして、今までやってきたことの振り返りをしましょう。
感染の第2波に飲み込まれないように。
鬱にならないための感情のコントロールをしましょう。

新型コロナウイルスの件により、物事はだいぶ精査されていきます。
心で思っている自分と表向きの自分、ここのバランスをとるというのは容易ではなく、自暴自棄になることもあれば、明るい未来を描きたくなる時もあるでしょう。
それらの経験をしてみてどうでしたか?
自分は何を感じ、何を大切だと思ったのか?
それに気づかなければ、感情のコントロールは難しいのです。

そのままの自分というのは、何度かの挫折やアップデートを経ての自分なのです。
感情のコントロールの訓練をしましょう。
人は人、自分は自分。ならば、自分をまず見つめてみる。
それができると、生きやすくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?