見出し画像

占い:)あなたの呪いが解けるタイミング

選択式占いです。

”呪い”というと、ものものしいかもしれませんが、思い込みとか、捨てられないこだわりとか、癒せない傷とか、そういうものです。

それは、人生には必要なものですが、一生を共にする必要はなかったりします。
ドラクエ感覚でさくさく解呪していきましょう⛪️🔔👼



1.ゴールデンヒーラークォーツ🦮✨
これを選んだ人は、これまでどちらかというと、ふわふわと地に足がつかないような感覚で過ごしてきたかもしれません。
あなたは美しい思い出を集め、未来への夢を心の中に育てて生きてきました。

あなたは今、流れてしまうこと、根を下ろせないことから解放されます。それは、自信のなさや、重さへの不安から来ているかもしれません。

今、あなたに相応しい腰を下ろす場所が見つかる暗示が出ています。このタイミングが“その時”です。あなたがずっと待っていた時です。
そして、そこではあなたを心から愛する人と過ごすことが出来るようです。その人は明るく、楽しく、遊び心があり、勇気を持ってあなたに尽くしてくれる人です。その人の愛によってあなたは自分自身に期待を持つ事ができるようになり、明るい道へと進んでいけるでしょう。

2.レインボーオブシディアン🌈✨
あなたはエネルギーのある人です。経営者やフリーランス、人を使う立場の人もいるでしょう。あなたはその時その時にあなたの正義のもとに決断を繰り返し、情熱を持って進んできました。
その結果あなたは豊かさを手に入れてきたようです。

今、あなたは自分を豊かにしていくフェーズから誰かを愛するフェーズに進むようです。

これからはあなたの情熱は特別な誰かをサポートするために使われていきます。
そのお相手も、あなたと同じように的確に物事をさばいていくような人です。
その人は優しく、人の気持ちに配慮できる人ではありますが、それ以上に真実を語る正直な人なので、傷ついてしまうことも多いようです。

あなたはその人を愛して支えることによって、仕事の面でもさらに飛躍するようです。
今後は正義を使うことを他人に譲るような形になります。あなたの正しさはあなたを前へ進めてきましたが、これからは違う力を使う必要があるようです。
人々を信頼して貢献すること、そして特別な人(この人はあなたの正義を引き受けてくれる人です)の心を癒すことによって、あなたが望んだ数々のことが叶って行きます。

3.ターコイズ🦕✨
これを選んだあなたは、過去、得意なことがあってそれをやってきたようですが、今は結婚や育児、闘病や介護など、なにかを守らなければならない時が訪れて少し自分のことについてお休みしているひとが多そうです。

今、環境としてはなにも心配はいらないのですが、大切にすべきものを大切にしつつもどこか自分自身の中で炭火のようにまだ赤く燃えている物があるようです。
それは時に、いま活躍してる人への嫉妬や、自分への劣等感としてあなたを苦しめることもあるかもしれません。

少し先の未来では、あなたは何かを始めていくようです。
きっかけは、胸のときめきです。気持ちが惹きつけられたなら、逆らわないで下さい。
それは、精神的に孤独な旅となり、あなたを不安にさせますが、あなただけが探すことが出来る秘密の鍵を見つけるための旅です。
ここではあなたが主人公となるのです。
あなたは必ずその鍵を見つけることができ、感情の揺らめきに苦しめられることも無く、自分が唯一無二の存在であると思えるでしょう。

#占い
#タロット占い
#占い無料
#タロットリーディング
#オラクルカードリーディング
#運勢アップ
#悩み解消
#ヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?