見出し画像

3/14(日)大阪ヒーリングマーケットに参加します。

こんばんは。

「#tarosu杯」の件ですが、全ての作品を確認して、スキをつけました。
現在、審査中でございますが、大賞が決まらないのです。
良い作品が多くて。
ある程度感想が書ける段階になりましたら、改めて記事にいたします。

今日は、私が次に参加する占いイベントのご案内をいたします。

3月14日(日)、大阪ヒーリングマーケットに参加いたします。

画像1

今のホームグラウンドは東京都内ですが、元々は大阪生まれ大阪育ち。
なので、地元に凱旋する?形となります。

すみません。いいように書き過ぎましたが、実は以前天満橋に住んでいました。なので、第二の地元だったりもします。

実はこの辺りは、私の前世でも関わっている場所なので、所縁もあります。

今回は、少し趣向を変えて「金銭相談と金銭占いの中心」の占い師さんとして構えてみます。

私は元々金銭占いが出来るのですが、今までは金銭占いをあまり前面には出さずに看板を掲げていました。
なぜなら、お金を前面に出すと言うのは、少し違うかな?と言う思いがあったからです。

もしも相談を受けたら、相談に乗りますと言うスタンスを取ってました。

でも今回、前面に出してみようと考えたのは、たまには尖った売り方をしても面白いのではないか?そう考えている時に、東京のイベントで「やってみたら?」と背中を押されたのが一つ理由としてあります。

この際、当日の看板も変えてやろう!と書き換えました。
ちなみに出来上がった当日の看板は、こんな形。

画像3

お金の相談に強いタロット。
ここまで前面に出すのは、私も初めてです。

実際に変化はありました。
「大阪で金銭相談と占いをやる!」と知り合いに伝えたところ、ものすごく食いつかれています。

特に、同業のFPの皆様。
この話をした途端に予約が入り、私自身が驚いています。

そして、占い+貯蓄アドバイスが4000円って、相場からしても安いです。
これ、占い師さんにもFPの皆様にも言われてます。

FPの方から「私はこの値段では絶対に相談を受けない」、
占いの師匠は「2万の間違いと違うの?」と言ってます。

もう、破格中の破格です。
この値段では、今回限りでしょう。

先日も書きましたが、私が儲け話をしたり、金運アップのヒーリングをしたりはいたしません。

私のアドバイスの出来ない内容は、他の方を紹介する形になります。
そのあたりは、ご理解の程をお願いいたします。

当日はしっかり地に足を付けた形のアドバイスをして行く所存です。

私がするお金に関する占いって、どんな占いをするのかは、こちらをご覧下さい。

あと当日、金銭占いをする場合には、事前に注意事項を読んで頂いてから、占いをする形となります。
申し訳ありませんが、ご協力の方をお願いいたします。

私自身、しっかりと当日までに準備をして備えたいと思います。

もちろん、感染対策も万全にして参加をいたします。
皆様のご協力もお願いいたします。

当日お会いできるのを、心から楽しみにしています。


以下、大阪ヒーリングマーケットのご案内となります。


■第16回大阪ヒーリングマーケット■

■日時
3月13日(土)、3月14日(日)
11時~17時30分

※私tarosuは、3月14日(日)11時~17時30分のみ参加です!
13日もイベントはありますが、13日は参加しません。

■場所
大阪天満橋・ドーンセンター
大阪市中央区大手前1-3-49

画像2

■地図
(「拡大地図を表示」をクリックして、地図を確認して下さいね)

※もし場所がわからない場合は、当日TwitterのDMを送って下されば、鑑定中でなければ案内をします。

■私の占いの予約

誠にお手数ではありますが、TwitterのDMで御予約をお願いいたします。


最後まで読んで下さり、ありがとうございます! スキやフォロー、サポートをして下さると嬉しいです。 毎日更新の励みになります!