見出し画像

スプラトゥーン2 オクトエキスパンションやってみた #最終回 後編

皆さんおはこんばんちは。
youtuberになりたいtarosa@です。

スプラトゥーン2 オクトエキスパンションやってみた #最終回  後編
の動画アップしました。

オクトエキスパンションやり終えての感想。

「難しい!!」

とりあえず、楽できるシステム(クリアしたことにするっていう選択ができる救済策)をフルに使って、タコになりましたw

タコtarosa

アフロかモヒカンしかなくってwモヒカンにしました。

愛しのイイダさん

イイダさん

カワユスw

エンディング曲の「フレンド・フロム・ファラウェイ」もいい曲ですので一度聞いてみてください。(動画の最後、エンドロールの曲)



それでは今回はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?